スキップしてメイン コンテンツに移動

チャリ出勤

フレンチバルブ用の空気入れを娘に破壊されてしまってから、やや空気の抜けた自転車に乗れずにいたが、昨日新しい空気入れを購入。自転車の準備はできた。しかし今朝は猛烈な日差し。どうしようと思っていたところに、アメリカに帰った元同僚が自転車でアメリカ横断とかやってるのをfacebookで確認。こういうときに、負けてらんねえな、と思うのがniji wo mitaなのですよ。

少し二日酔い(昨晩は軽くのはずが後半意識を失った)のところを、気合で自転車出勤。当然汗だく、で着替え。汗だくになるのがいやで自転車出勤を嫌がったり、もうしない!着替えさえあれば!そしてアメリカ横断に比べれば!

コメント