スキップしてメイン コンテンツに移動

韓国の羊羹

留学生が韓国からおみやげを持ってきてくれた。それが、お母様が作られたという羊羹なんだけども、箱からケースから用意してのこのナリですよ。包み紙つけたら2500円~3000円でお中元にいかがですか?という代物。普通のあんこと、かぼちゃ、抹茶、赤いのは済州島で取れることで有名な実らしい。どれもおいしいよ…。ちょっとその完成度に驚いてブログネタにしてしまった。

ぷりぷり。

地獄のオリエンテーションが終了。こういうのはやってるこっちも大変だけど、聞いてる君等もすごく大変だよね、と思う。みんなお疲れ!そして明日からすでに…。

コメント