ようやく山形にも桜が 4月 24, 2010 七分咲きといったところ。馬見ヶ崎川沿いにライトアップされた桜の回廊を、対岸から眺める。もちろん子どもは花より団子。この枝は八分咲きかな。川沿いのためか、まだまだ肌寒い。たぶん6度くらい。でもこの寒い感じがいいんだなあ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント