スキップしてメイン コンテンツに移動

ようやく山形にも桜が

七分咲きといったところ。馬見ヶ崎川沿いにライトアップされた桜の回廊を、対岸から眺める。

もちろん子どもは花より団子。

この枝は八分咲きかな。

川沿いのためか、まだまだ肌寒い。たぶん6度くらい。でもこの寒い感じがいいんだなあ。

コメント