スキップしてメイン コンテンツに移動

やばいな

先が見えない感じに。

コメント

tri-phop さんのコメント…
うおお!大丈夫か?今俺がいるところと、なんて正反対な環境…
NJM さんの投稿…
すげえことになったよ。一日おいて、今日は気温があがるみたいだけど。実はあの日、蔵王温泉まで行ってきたらマイナス16度だった。濡れたタオルがものの数分で凍ったよ。