やばいな 2月 06, 2010 先が見えない感じに。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント tri-phop さんのコメント… うおお!大丈夫か?今俺がいるところと、なんて正反対な環境… NJM さんの投稿… すげえことになったよ。一日おいて、今日は気温があがるみたいだけど。実はあの日、蔵王温泉まで行ってきたらマイナス16度だった。濡れたタオルがものの数分で凍ったよ。
コメント